神戸の古着屋「ハバダッシェリー(haberdashery)のコラムです。
過去の日記から抜粋してみました。勝手な考えで勝手なことを書いてますが「こんな奴が居るんやな〜程度に読んでみてくださいね★

アメリカで想う事「愛・パンダ・山本」・・・2007年3月5日

強くなりたかったから強くなった。

古着屋になりたかったから古着屋になった。

ミンナと楽しく毎日を幸せに過ごしたかったからそうした。

好きな人だったから結婚した。

無理になったから離婚した。

今、自分にとっては・・悪くないのです。

・・・・・−で???ーを考えてしまってました。

次の目標!!永遠の目標・・・


人間の最初から決まっている存在理由は、子孫繁栄にあるのでしょう。でも、そうするつもり

もナイ・・・

じゃあ・・人の為に生きる??・・・で??

このまま次の目標なしで過ごす??・・・で??

毎日は、充実しています。

周りから見ればマアマア思い通り過ごせている奴でしょう。

・・・で???


(ここまで書いたところで耳がメッチャ痒くなって綿棒でガシガシしてたら血が出た〜〜・・・)


これから頑張って儲けてもいい・・・−で??

これからいい車かってもいい・・・で??

・・・車も家も今のままで十分!!いらんわ・・・

じゃあ・・次の目標は???

お店増やす??う〜ん・・いらんな〜・・・

それよりモット濃く各お店をいいお店にしたいな〜・・


次の物質的な目標がないのです。。。

ーって言うか物質的な物は、もう要らないのです。。。

これは、数年前から感じていたのですが・・・

お金持ちに別になりたくないのです。

怖いしヤバイ状態でしょ〜・・・


・・・でも・・・

恥ずかしいけど・・・

「愛」に生きようと思います!!!

ーって・・当然恋愛も「愛」だし、ミンナへの「愛」もあるだろうし・・・動物への「愛」もあるだろ

うし・・・

自分以外のものを幸せにして自分が「幸せ」を感じられたら・・いいでしょ〜・・・

自分ーって言う個人に出来る事で周りの何かが救われたら・・

多分、生きがいになるかな??−と思います。

昔、慕っていた古着の師匠に「仕事は愛やで!」と言われた事があるのです。。。(その時

は笑っちゃいましたが・・)

自分の仕事が人や他の物の為になれるようにしてゆこうと思います。


うんうん・・・これからは、「愛」に生きる事にします。。

ヤマモト・愛・パンダーです・・・


あ・・・当面は、取り合えず虐待犬なんかを救う団体への寄付集めたり・・当然僕からも出

来るだけ寄付したり・・ネコ様やその他の動物を救う活動したいです。。


あと・・ニーズは少なそうやけど・・・僕ごときで相談に乗れるのであれば「悩み相談

!!」(ニーズ少なそうやな〜・・)

でも・・誰かに話せたら少しは楽になる「悩み」もあるのでは??・・・でも、その誰かが僕じ

ゃな〜・・・無理かな・・


イキナリなのでまだあまり思いつかないですが・・・

「愛・ハバダッシェリー・グループ」今後も宜しくお願い致します!!


うんうん・・愛!!愛!!!

お風呂入って来よ〜っと・・・



コラムトップに戻る??
トップに戻る?